デリヘルを利用している男友達の話

デリヘルを利用している男友達の話

私は、デリヘルを利用している男友達がいます。

みんながみんなって言うわけじゃないかもしれませんが、そこのところはよく分からないので、一部の男友達だけって言うことにしておきます。

ただ、その一部の男友達がデリヘルを利用していて、その話を聞いている限りじゃ、けっこう楽しく利用させてもらっているみたいなんですよね。

そんな風に思ったりするような感じでした。

なんか、そういう話を聞きすぎたからなのか、私は男性がデリヘルを利用することに対して、これと言って、何かを思うって言うことをしなくなりましたね。

やっぱり、免疫のようなものが出来てしまうのかもしれませんね(´・ω・`)

詳しいことは分かりませんが、そういう感情があるから、私は男性がデリヘルを利用していようが、他の風俗を利用していようが気にしません。

その男性が恋人とか、好きな人であっても、気づかないうちは別に気にしませんよ。

そのことに気づいたら、そりゃ、態度なり、気持ちなり変わってしまうんじゃないかって思ったりはしてますけど、でも気づくまでは別に何も変化も起きないと思いますし、利用しているかどうかもわからないのに、利用されているんじゃないかって言う風に、いちいち気にしているような感じじゃなかなか前には進めないと思いますからね。

まぁ、どうしても許せないって言う人もいると思いますけど、ムダに心配しないで、恋人とかがデリヘルを利用しているのかどうかが分からない間は気にしないのが一番だと思いますよ。

別に私はデリヘル肯定派じゃないけど、否定派でもないっていう感じなので、特に気にしないですごすのが一番だっていう風にしか言えないものですけどね。

人それぞれ価値観は違うので、色々と思うことはありますが、まずはデリヘルについて、色々と考えてみることなんじゃないかって思いますね。